2ntブログ
出会い☆天然娘あゆのエッチな体験談(恥)
女子大生のあゆが、親にも言えない恥ずかしい体験談を公開しちゃいます(*^-^*)相互リンクOKれしゅ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまたせ♪
こんばんわ♪あゆです★☆
今日は、ホテル直行便で出会って仲良くなった、
アツシ君とデートしてきたよ♪

アツシ君は、芸能人でいうと品川庄司のイケメンの
ほうに結構似てたよ!ムキムキだったぁ(^^)

昼の2時過ぎに待ち合わせて、そのままマックで喋ってた♪
恋バナとかでめっちゃ盛り上がったぁ!
そのあとカラオケでいっぱい歌って、笑笑で飲んだぴょん(*^-^*)

もう帰るのかな・・・って寂しくなったけど、
「ホテル行こうか」だって♪

待ってましたぁぁぁぁ(喜)
さっすが女心が分かるってカンジ(@^-^@)
なんか背も高くて筋肉質、
エッチもうまそうだったからつい、
ついていっちった♪ ww

高級そうなホテルに直行したよん♪
なんか、自前のローションやバイブとかもってて
びっくりしたけど、彼、うまかったなぁ(>_<)

もう、何回もいっちゃいそうになったもん。。。

「いっちゃっていいよ??」
とか何回か言われたけど、恥ずかしくでいけなかったよ~(泣)

今度会うときはあゆ頑張っちゃうもんねo(^-^)o
では、また更新楽しみに待っててね♪

続きを読む


今回あゆが使ったサイト


期間限定だよ♪

///




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして、コメントありがとうございます。こちらリンク完了しましたのでお知らせいたします。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006/03/05(日) 11:33:03 | URL | byエクサ (#-) [ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございました。リンク完了しましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/06(月) 10:40:39 | URL | by満三郎 (#kLoQX4jI) [ 編集]
あんまりエッチすぎると中で出されちゃうから気をつけてね!
2006/04/17(月) 21:13:34 | URL | byお天気お姉さん (#/.OuxNPQ) [ 編集]
ガチ恋愛を求めたらホテルに入っている自分がいる件についてwwwwwwwwwwww
2008/05/30(金) 22:15:57 | URL | bynokku (#-) [ 編集]
かわいい大人のおもちゃあるよ。
http://www.hotberries.com/
ここのバイブお勧めです。
2008/07/15(火) 15:53:32 | URL | byMami (#-) [ 編集]
スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 08:34:02 | URL | by (#-) [ 編集]
中国茶
2008/09/23(火) 11:02:34 | URL | by (#-) [ 編集]
米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/110472/
2008/10/06(月) 16:58:53 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)